ブログトップ

はじめまして

投稿日時:2014-03-04 18:13

はじめまして。

どうも、けんちゃ言います。

最初に自己紹介しときますと、自分は一般的なサラリーマンをしてて、某印刷会社の営業を十数年やっとります。

仕事が忙しいのもあるんやけど、未だに独身ライフを送っとります(笑)

まぁあと数年は独身のままでもええんちゃうかなって思ってんねんけど、そんなことしてたら生涯結婚できひんかっても困るんで、早くええ人見つけなあかんよね(;^ω^)

このブログ「印刷業界で働くリーマンが語る印刷アレコレ」では、タイトル通りに印刷についての事を書いてこと思うとります。

まぁでもたまには脱線するとは思いますけどね(笑)

ということで、これからしばらく時間のある時にブログ更新してくんで、みなさんヨロシクねっ!

PR

プロフィール

  • 名前:けんちゃ
  • 年齢:30代
  • 職業:印刷関係

BACK TO TOP