ブログトップ

痛車用のステッカー印刷

投稿日時:2018-04-18 10:00

どもっ!けんちゃですっ!8ヶ月も放置してしまいました。やっぱり仕事しながらだと頻繁に更新は無理そうかも…。ということで、できる範囲で更新していきたいと思います。

今回は痛車用の巨大ステッカーについてです。皆さんは、車にアニメやゲームキャラの塗装がされていたり、ステッカーが貼られている車を見たことありますか?俗にいう痛車というやつで、オタクな人たちがほかの人に自慢するかのようにやっています。

この痛車にするためのステッカーですが、とても大きいんです。なので自分たちじゃ印刷できないので、私たちみたいな印刷会社に依頼してきます。

データーに関しては、依頼者が用意してくれるので、私たちはそのデーターを元に印刷するわけですが、なかなか興味を引くデザインが多いんですよね。

最近じゃ痛車用のステッカー印刷の依頼がくるのを楽しみに待っています。

PR

プロフィール

  • 名前:けんちゃ
  • 年齢:30代
  • 職業:印刷関係

BACK TO TOP